デポレント

組立簡単で自由に移動。臨時通路や簡易倉庫にも!軽量伸縮式テント<ルーパー21>

NEWS

【目次】

    アルミフレーム製 アコーディオン型テント ルーパー21

    常設されていると邪魔だけど、急な雨天等で通路や一時的に屋根が必要なことはありませんか?

    そんな悩みを解決できる製品をご紹介いたします。

     

    <軽くて強いアルミフレーム製>

    特殊な高張力アルミフレームを採用しており、簡易式で軽量ながら非常に丈夫な作りとなっています。

    <キャスター付きで移動が簡単>

    キャスター付きの為に自由に移動ができます。

    <伸縮式で不使用時はコンパクトに>

    アコーディオンのようにフレームを伸縮できる構造である為、不必要時はコンパクトに畳んでおくことができます。

    <組立簡単・重機要らず>

    軽量の為、重機要らずで人の手で簡単に組み立てられることができます。

     

    このような特徴を生かし、急な雨天時に荷受けから工場内への移動までの一時的中継倉庫や、仮通路、工事現場での雨養生等で採用頂いております。

    サイズは規格品で間口1.5m×長さ5mという通路に適した細長いものや、間口3.6m×長さ2.5mといったものまで多数の中から選ぶことができます。

    また、複数棟を連結したり、規格品以外にもご要望に合わせて特別注文品を製作することも可能です。

    お気軽にHPお問い合わせフォーム、または下記までご連絡ください。

     

    株式会社デポレント

    東京本社:〒153-0043 東京都目黒区東山 3-16-19
    Tel.03-3714-3399

    大阪支店:〒532-0012 大阪市淀川区木川東4-8-4
    Tel.06-6306-3090

     

    ニュースリリース一覧に戻る